見出し画像

AFTERHOURS

今までで1番何回も観た映画は「大脱走」です。何回観たか分からんけどとにかくグレイトエスケープしまくっとるので、このタイトルでアルバムを始められたことはとても感慨深い。

映画監督のこと知りたかったらデビュー作観ろって言うじゃないですか。1stアルバムもとりあえずの全てを詰め込んじゃうのかね。嘘がない。いやー嘘がない10曲です。最初から最後まで歌ですねー。俺はもちろん歌ってるけどタミハルはギターで歌ってるし鉄平のドラムももはや歌ってるよね。

走っちゃうんですよ。じっとしないのね俺の歌詞は。高速ぶっ飛ばして迎えに行ってブラザーそろそろ行こうぜで突き抜けたと思ったら時間止まるくらいスピード上げて16ビートで走り出せでグッナイおやすみだからあっという間。始まって気付いたら終わってるんよこのアルバム。

アフターアワーズは初ライブから6年が経過しようとしてます。最初は君のことなんか誰も見てないよー状態だった3人が今まで演奏してきた気持ち、どころか今までの生き様みたいなんがこれでもかって入ってる作品になったんじゃないかと思います。それはちょっと言い過ぎか。勘違いか。感じないか。どうでもいいことか。

言うてやってますけども。

リリースしました!AFTERHOURS!!
リリースまで漕ぎ着けてもらったTOUGH&GUY RECORDS。エンジニアの皆さん。アー写撮ってくれたはんなさん、そして新ロゴ、ジャケット、MVとホンマに大活躍してくれたえす郎君。コメント送ってくれた皆さん取り扱いしてくれてる店舗の皆さんそして聴いてくれてるあなた。届いてるかいそこのあなた。

本当にありがとうございます。

これをですね、引っ提げましてですね、始まりますよ。11/3からその名も「大脱走ツアー」

大阪編一発目はmyeahnsとのツーマンライブです。何回も一緒にやってますがツーマンは初めてです。バチバチやるならバチバチのロックバンド呼ばなあかんやろと。強いよmyeahnsは。楽しみだなぁ。

リリースしてライブやるまでが1stアルバムですからね。ここから名古屋東京追加で京都と行くんですが最初が肝心ですので。めちゃめちゃライブバンドのアフターアワーズもここから始まる日々のために9月あたりからライブ本数をグッと減らしてですね、、まぁ気合い入ってますよ。直接会って聴いてもらうんが1番話早いでしょ。というわけで大脱走ツアーいよいよ始まります。転んでないのにルーザーでドリーマーここから走り出すぞ。皆来てね。

11月3日(木祝) 心斎橋ANIMA
"AFTERHOURS"release tour
『大脱走ツアー大阪編』

開場17:00 開演17:30 ¥3000-
イープラス(下記)
もしくはメールに取り置き連絡、各SNSへのDMなどでも大丈夫です。
tohboe.record@gmail.com

出演
アフターアワーズ 
myeahns

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?