見出し画像

4年越し

3/1南堀江CORNER STONE BAR
「実況録音ワンマンライブ」

セットリスト

1.始まり(新曲)
2.ノンフィクション(新ver)
3.デイジー(アフアワ)
4.突き抜けるよーな音楽(実は原曲は弾き語り)
5.台北トワイライト(台湾語追加ver)
6.君のこと
7.18(静岡〜東京)
8.メロディ(アフアワ )
(休憩)
9.小平にUFOを見た(新曲)
10.どうでもいいことばかり(アフアワ)
11.大阪の犬
12.ミッドナイトスペシャル(の替え歌)
13.サーカス(仮題)
14.コーヒー&ウイスキー 
en.最終バス

めちゃくちゃ良い夜になりました。
ありがとうございました。
ジン君もアドリブエンジン全開でしたな。

いつも通りのライブするだけと思ってましたが変な汗はかくし喉はすぐ乾くし帰った翌日はぶっ倒れておったので中々のプレッシャーと緊張があったんだと思います。
絶対いい音源になった!
と言い切れるライブでした。

CDって収録時間74分なのよ。

休憩までで50分。休憩後で50分。

さぁどないしましょかねー
これがどんなライブアルバムになるやら。
お楽しみに。

あ、先日数枚出てきたんです。

Tシャツ。青のLサイズ2000円。
BASEに入れたんで欲しい方注文どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?