見出し画像

今年も頑張るぞい

             あけましておめでとうございます。

「年末年始の過ごし方と今年の抱負ややりたい事」

1.バイト
 24.25日にユニバに行った私はお金がない。
年末年始にゆっくりお餅を食べてのんびりしてる暇はなかった。今年に始めた温泉のバイトはすごく楽しい。みんな仲が良くバイトが終われば温泉に入り整う。年末年始で忙しかったがたくさん稼ぐことができたからOK!

クリスマスユニバ🎄



2.友達と呑み
 地元。高校の友人。サッカー部の同期。みんなで呑むと楽しい。話したいことがいっぱいあってびっくりすることもたくさんあった。毎年集まれていることに感謝したいなと思った。
     『酒は飲んでも飲まれるな』

高校の友人達



3.彼女です
 予定がない日は基本的に彼女と過ごした。帰省してる間はバイトをして幸せだったかもしれません。これからもよろしくお願いします。

チェックアウト済



2023年!
 
 たくさん思い出作りたい。

 何かを成し遂げたい。

 何かに挑戦したい。


この3つを頑張るぞい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?