見出し画像

引退生活

 今回のテーマは、「引退してやりたいこと」について3つ話していこうと思う。

1.旅行
 部活動に入ってあまり遠出できていない。いろんなところに行きたい。いろんな思い出を作りたい。引退してできた時間を旅行に費やしたいと思う。そして代持ち全員で行けたらいこう。

2.お金をいっぱい稼ごう
 遊ぶ為には、お金が必要。その為にたくさんバイトをして稼ぎたい。貢ぐ相手は、友達、彼女だ。目指せ月10万!!!

3.自炊します。
 これは彼女と誓った事である。全くしない自炊。食べに行って、コンビニで弁当買っての日々。どんだけお金を使うんだと。引退して自炊生活始めます。まずは10月。一食も被らず31品作って見せます。応援してください。

最後に、引退してもサッカーしようっと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?