見出し画像

楽しみました。

 今回のテーマは「夏休みの思い出」と言うことで超充実した男の夏休みについて書いていこうと思う。 

  

1.代もちで川へゴーー! 


 夏休み最初の思い出は、代持ち日帰り旅行だ。場所は、秋川渓谷(荷田子)だ。川でバーベキューは最高で川で食べる肉は美味い!川は少し冷たかったが代持ちの仲がさらに深まった気がする。次は冬にみんなでどこか行きましょう! 

あ、日焼けで背中の皮(川)剥けた。 

焼けてますね



2.熱海・箱根旅行 

銅像の真似


 次の思い出は熱海・箱根旅行だ。長期オフの初日を使い1泊2日で行った。
 誰と行ったかって?彼女です!私。彼女できました。
 そんなことはどーでもよくて熱海・箱根旅行について書いていこうと思う。
 1日目はマイペースな私たち。15時に熱海に着くという「私たちらしさ」を出した。そして、熱海に行き熱海プリンを食べた。すごく有名だと聞いて行ってみたがすごく混んでいた。並んでやっと食べることができたプリンはぷりんぷりんだった。。熱海に行ったら食べてみてください。そして気づいたら夜になっていた。夜飯はなぜか「ジョナサン」埼玉でも食べられるだろうと思ったが気にしない。しかし、熱海サンビーチに行ったらなんと花火大会が開催されていた。すごく大きくて綺麗だった。みたいな感じで1日目が終わった。
 2日目は箱根を観光した。最初に向かった場所は彫刻の森美術館だ。美術の知識、良さがまだわからない私たちには厳しい場所だった。結局、携帯を置いてふざけて銅像の前で写真を撮って終わった。次に行った場所は大涌谷だ。有名である黒玉子を食べることができた。なぜ黒の卵なのか不思議に思ったが疑問のまま今も理由は調べていない。そして最後に箱根神社へ行き流行りの場所で写真を撮りこの旅行が終わった。すごくいい場所なので必ず行ってみてください! 

箱根神社



3.ノリと勢い宇都宮 

宇都宮餃子


 私の彼女は宇都宮出身である。帰省することになり私は長期オフの期間だったため車で宇都宮まで送った。せっかく行くなら宇都宮で有名な餃子を食べようと思い餃子を食べた。初めて行った宇都宮は餃子の店だらけでいい匂いしかしない。2件のお店に行ったが美味かった。ここに住めばずっと餃子を食べることができるだろう。そして、最後は彼女の家に行きお別れをし帰り道の車の中はニンニクの匂いでいっぱいになり嫌な気持ちだった。 

宇都宮のだんだだん



 最後に、夏休みはサッカーと遊びどちらも充実することができた。これからリーグ戦が1週間に1回あるが北関東リーグ1部昇格に向けて残り少ない日々の練習を頑張っていきたい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?