見出し画像

充実

 今回のテーマは、「最近の過ごし方」ということでGWや休日の過ごし方、サッカーがない日はどんなことをしているのかを書いていこうと思う。 

 まずは、GWの休みは何をしていたかを書いていこうと思う。 

 1日目のオフは、地元の友達とお酒を呑んだ。私は一人でお酒を呑むは好きではない。なぜなら絶対に大勢の人達と呑んだ方が楽しいしより絆も深まるからだ。暇があれば地元の友達を誘い近くの居酒屋で昔の話や最近の出来事を話して盛り上がっている。お酒を呑みながら話す話は楽しく最高だなといつも思う。ここまで読んでくれた人は是非誘ってください。必ず行きます! 

 2日目のオフは、またお酒を呑んだ。今回はサッカー部の3年長澤と矢部と呑んだ。最初は長澤と二人で高田馬場で呑む予定だったが矢部を誘い上野で集合しようということになった。ここで上野まで何で行くというよくわからない事を言い出し絶対に電車で行けばいいとみんな思うだろう。しかし私たちは、電動スケーターで上野まで行った。1時間かかった。楽しいが勝つと思ったが疲れが勝った。電動とはいえずっと立っている為、足腰が疲れて仕方なかった。もう電動スケーターで上野までは行かないと上野で誓った。そして矢部と合流し上野で呑んだが私たちと同い年くらいの人たちは少なく大人が多いなと感じた。私たちにはまだ早いなと感じる1日だった。しかし、お酒を呑みながらサッカーのことや最近のことを話して疲れはあったが楽しかった。定期的に開催していきたいなと思う。ここまで読んでくれた人は是非電動スケーターで1時間かけて上野まで行ってみてください。足腰が疲れますよ! 

 次に、普段の月曜と木曜のオフではどのように過ごしているか書いていこうと思う。基本は、午前中は授業、帰ってきて昼寝、夜はバイトとこれが基本のオフの過ごし方である。しかし、これをずっとやっていては遊ぶ時間がない。何かを削ってもいいがそれでは意味がない。自分で時間を作り充実した生活を送るべきだと私は考えている。なので、いつも夜中に温泉に行ってサウナで整ったりドライブで夜景を見に行ったりし充実した生活を送っている。こんな私に付き合ってくれる友達には感謝したい。 

 最後に、このブログを読んで部活動に入らなければ時間もできるしたくさん遊べると思うかもしれないが私は部活動の後にもプライベートでサッカーをするくらいサッカーが大好きで、苦痛だと思ったことはないしどうやって自分の時間を作れば良いかを知ることができ、充実できていると思う。これからも充実した生活を送りたいと思う。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?