神保町シアターへ

画像1 スキ!をみるために神保町シアターに開店時にチケットをゲット!
画像2 ポスターが沢山^_^千里さんのお若い頃が😁
画像3 なんだか面白そう^_^
画像4 夜の19時15分迄だいぶ^_^時間があるので新宿紀伊國屋で本を買い、一気読み^_^
画像5 お昼ご飯はヘルシーな定食^_^
画像6 そしてデザートも頂きました^_^
画像7 映画は、コメディ的な楽しい物で、クスッと笑う事も^_^千里さんのお若い頃の素敵な演技が光ってました✨身のこなしが軽くてカッコ良かったです。あと、ピアノは羽田健太郎さんが弾いていらしたのでしょうか。クラッシックをストーリーに合わせて、少し、変えて弾いていらした所も楽しく美しく聞こえました。今日は充実した一日でした。幸せ〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?