見出し画像

画像探すのがだるいので AI にまかせてみた

note のアイキャッチを探してくるのが面倒で億劫でどうにもならなくなってきたので、AI に全部任せてみることにした。

使ったのはコレ。こないだまで midjourney 使ってたんだけど、期限切れだぜ baby って言われてしまったので。


地獄のミッ◯ー

そんときは、こんなもの生成してました。

しょっさん

雰囲気と味わい深さはとても素晴らしいです。

ということで、今回は日本語も使える AIピカソで、日本語で書いてもらいました。扉絵を。

カバーアート 扉絵 アイキャッチ note.com 集客 人目を引く

流石になんの目的もない絵を作らせるとよくないですね。とりま、今度からはハッシュタグを突っ込んで作らせていきたいなとか考えてます。手間がかからない。素晴らしい。もう自動連携でもよいのでは。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。