見出し画像

しょっさん 豊島区教育功労として表彰されるの巻

令和6年10月1日、豊島区功労表彰式がありました。

この度、長年のPTA会長を務めた功績が認められて、しょっさんは「教育功労者」として表彰いただきました。

小学校のPTA副会長を1年、PTA会長を2年、中学校のPTA会長を4年(見込み)から実績を認められたものだと予想しています。詳細の計算式はあるようですが、今年でPTA会長も終わりだと言う曲面もあっての受賞かなとか感じています。

このように表彰いただくと、PTA会長が偉いみたいに見えてしまうので、チームとしての受賞みたいなのもあると良いのにね。

PTA会長を長くやるにせよ、活動の実態は役員の方たちと教員方の日頃の活動の実績の賜物です。わたしはみなさまに代わっていただいたようなものです。

日頃からPTA活動にご理解とご協力いただきましたみな様、心より感謝申し上げます。

当日の状況などの詳細は、こちらからお祝いとしてどうぞ。

ここから先は

355字 / 4画像

¥ 500

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。