見出し画像

ネタが思いつかない

ネタはあるけれども書けない。考えていただけでもう7分が経過していました。ネタがあるけど書けない理由はいくつかあります。

  • 書きたい内容を書き起こすための時間が不足している

  • 今、書くときではない状態

  • 眠い

今は、時間の不足と書くときではない状態下にいます。せっかく目の前にたくさんのネタがあるのですが、今はその時ではないのです。そうすると、他のネタを考えようにも、目の前にあるネタに意識が集中してしまって、結果的に何もネタが思いつきません。

と言うことで、今日はネタが思いつかないという報告でした。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。