旅の途中

山に入って
電波がなく たまに降りる街も
意外にもやることいっぱい。
中々 更新まで辿り着けず。

いまは
PCT section(7.18〜9.11)
TIMBERLINE(9.14〜9.18)
Oregon coast trail section(9.20〜9.26)

3つのトレイルを
歩き終え ポートランドの街におりてきた。



どのトレイルも
素晴らしくってまた後日にゆっくりと
写真と共に載せていきたい

旅をする中で
我が家は必要最低限の情報しか知らない事が多い

交通、場所の名前、費用、日数
そのくらい。

行き当たりばったりに見えるけど
それがまた凄く面白く 発見も多い。

トレイルに関しては
PCTは目的として来たけれど、
それ以外は他のハイカーに聞いたり
お店で地図を見て決めた。

日本で知られている
有名なトレイルだけでな
綺麗で美しいトレイルは
たくさんあることを知ることができた

そして
そこで出会う人との思い出が
より旅を濃く面白いものにしてくれると思う

まだまだ
もう少し旅は続く

これからの場所や人との出会いも
良きものでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?