函館SS2023

さっそく予想について書いていきます。
出来る限り無駄を省き、予想に役立ちたいので!

◎14ヴァトレニ
洋芝適性◎
先行力◎
近走の負けも大きくは負けてないので得意条件のここは勝ち負け。
もう少し人気しないと勝手に思ってただけにこの人気はびっくり。
単複、軸で買います。

○15キミワクイーン
血統適性◎
先行力◎
牝馬◎
ほんとは本命にする予定でした!
なので実質2頭軸です!笑
斤量差があるのでこの馬も十分勝ち負け圏内ですがヴァトレニの洋芝適性を重視した結果です。
ただこの馬も単複は買います!
このオッズなら!

▲12ムーンプローブ
桜花賞組は好走する傾向ですが、ブトンドールよりこの馬を狙いたいです。
理由は血統適性。ここで言う血統適性とはコース、距離の適性、種牡馬実績です。
モーリス産駒は好成績なので、ブトンドールも悪くはないですが、少し穴を狙う形です。

以外
△02.07.10.13
です。
△は3連系買うなら必須!くらいで思って下さい!

買い目はやっぱり
単複で
14.15

ワイド14.15軸
相手02.07.10.12です。
なので9点?になるはずです。

私はそこそこ荒れる予想ですが、エプソムCの方が荒れると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?