見出し画像

小倉2歳S2023

小倉2歳S
◎06パッシングシャワー
データ傾向で激推し候補です。先行して押し切れる力はあると思うのでこういう馬から買いたいです。レベル的には何頭か並ぶ形なので展開ひとつでこの馬にも十分チャンスはあると思います。

○09ミルテンベルク
阪神の新馬を勝つということは、早期デビュー組のエース候補という認識なので、注目しています。勝ち方も強かったので、ここなら圧勝もありそうです。

▲10アスクワンタイム
人気が程よく、買い要素もちゃんとあるので推しです。ジョッキーも先週札幌で世界トップクラスの騎手を抑えて優勝してるので勢いそのまま重賞制覇に期待です。

△07ビッグドリーム
強い馬ですけど、鉄板級ではないと思ってるので、この程度の印にしました。
新馬戦をどう評価するかが2歳重賞の明暗をわけるので、この馬は強いけど、なにか足りない気がする。という感じです。

穴03セイウンデセオ
ただ単に逃げる馬が好き!ってだけです。
逃げれば見せ場は作るはずですし、人気がないのでジョッキーもここは勝負してくると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?