見出し画像

別冊松山チャンス 5/11号

5月11日の松山弘平騎手は東京競馬場で7鞍に騎乗
重賞京王杯SCにはウインマーベルで参戦です

5/11 松山弘平チャンス まとめ

1R
04ヘルミーネ ノーチャンス


ノーチャンスは馬券内にくる確率が10%未満を示します
ですがあくまで予想です、来たらすみません、松山さん

6R
11エフエイト ノーチャンス


ノーチャンスは馬券内にくる確率が10%未満を示します
ですがあくまで予想です、来たらすみません、松山さん

7R
08ナックダンス 青保留


難しいけど、複勝だけかな

8R
02ウインクリエ ノーチャンス


ノーチャンスは馬券内にくる確率が10%未満を示します
ですがあくまで予想です、来たらすみません、松山さん

9R
05ウィズグレイス 緑保留


種牡馬相性◎も03ルージュカルミア強敵

11R
15ウインマーベル 青保留


サマースプリントシリーズで買いたいです
ここは応援まで

12R
08ドライブアローカス 緑保留


ここは混戦 なら松山チャンス発動!
オッズ妙味もあるので、武史とのワイドなどで
もちろん単複も買う


青10%緑20%赤30%金50%くらいの自信度です。

ぜひ馬券の参考にしてみてください!

松山弘平騎手を全力応援!!
Xもフォローしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?