見出し画像

週刊松山チャンス7/7号

ちゃお!えだまめです!
土曜日は散々な結果で申し訳ありませんでした!
赤保留で外したのが痛恨でしたが、次走に期待です

日曜日は七夕!
みんなの馬券が当たりますように!

小倉2R


04 赤保留🔴
こんなに連発させて大丈夫?ってくらいですけどここは単勝で!
相手は01,13

小倉4R


16 青保留🔵
人気してることと買い要素のバランスで青にしました
来る可能性が高いですけど、そこまで信頼できるレベルにはないです

小倉7R


01 青保留🔵
こちらも同じです。緑よりの青ですけど
同型の馬が数頭いるのでうまく流れればチャンス十分

小倉9R


02 緑保留🟢
どのポジションで競馬をするかで変わります(当たり前)けど、期待できます。松山騎手が得意の条件なので、いいポジション取ってくれるはずです
相手は01,10

小倉10R


09 青保留🔵
人気してて不安ですけど、来る可能性高いです
抑えておきましょう

小倉11R


01 青保留🔵
複勝で夢みましょう

小倉12R


07 緑保留🟢
戦績を見ると大きくは離されてないんですよね、つまりチャンスがあれば勝ち負けできる素質はあるということ
相手は03

今週も人馬無事に終わりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?