2024年7月14日 完璧な人間

・9時に起床。起きるやいなや、松のやに行き、玉子かけ納豆定食を食べて目を覚ます。すごく外が涼しい。

・最近、リステリンを導入した。歯を磨いたあとにこれをやるとかなり気持ちよく、心なしか歯もツルツルになっている気がしている。

・目をパッチリ覚ますも、翌日4時からのEURO決勝、朝9時からのコパアメリカ決勝というヤバすぎスケジュールにつき、睡眠時間の調整が必要と判断。11時頃寝る。

・17時に起床。18時から松本山雅FCvsFC大阪の試合を視聴。大エース・浅川隼人の2ゴールで2-0勝利。すばらしい。慢心することなく継続していただきたい。

・時間帯が被ってほとんど見れなかった京都サンガvs浦和レッズの方は、0-0のスコアレスドローだった。こっちは停滞感…。

・夕飯はしょっぱいものが食べたくなったので、松屋で例のスタミナ豚バラ炒め定食を頂く。前食べた時よりしょっぱくなかった。多分、前回は付け合わせとして紅しょうがを食べていたせいだと一人合点。この場合、おそらく「らっきょう」が適任だと決定づける。松屋に置いてないけど。

・洗濯物を干すのをサボってしまったので洗い直し、干す。部屋の湿度が上がる。

・クーポン欲しさにYahoo! フリマに物を出品しようとした際、本人確認が求められ、免許証の写真、それと正面の顔面、その次に45度傾けた顔面の撮影を要求される。おい、これよ、PERFECT HUMANじゃねぇかよ。仏頂面でスマホの内カメラに向けてこれやってるところ、軽い知り合いに見られたら恥ずかしくて外歩けなくなりそう。

・そろそろEUROの決勝が始まる。スペインとイングランド、どちらが勝つかなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?