2024年7月17日 羽球分析主婦

・二日酔い。スーパーで買ったポカリスエットが旨すぎて、一息で500mlを飲み干す。夏でも厚い掛け布団を掛けて寝るのが好きなのでそうしているが、さすがに汗が酒臭すぎる。

・図書館のバイトである。休憩中にセブンイレブンに行き、「魯珈プレート」という良いスパイス系のカレーを買う。エコだ値で3割引で買えて非常に得だった。味は辛味のバランスよくて非常においしく満足。サフランライスなのかターメリックライスなのか分からないけど、黄色い米がめちゃくちゃ好き。

・サイゼリヤに行くと昔は「ハヤシ&ターメリックライス」というメニューがあり、それがめちゃくちゃ好きでほぼ必ず注文していたのだが、なくなってしまって久しい。非常に小並感な意見だが、復活してほしい。

・閲覧室を掃除しているとき、バドミントンのラケットをカバンに2つ入れた状態でデータ分析入門の棚を見ている主婦がいるのを見た。ちょっと面白かった。文武両道だなぁ〜って。

・帰宅。4時からU-23サッカー日本代表のパリオリンピック前の親善試合のフランス戦があるので、見るか迷う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?