見出し画像

新東三国連合子供会主催夏休みラジオ体操が開催されました。

新東三国連合子供会主催ラジオ体操
日時:8月21日(土)、8月22日(日)
場所:新東三国地域多目的広場
新東三国連合子供会によるラジオ体操が開催されました。

画像1

今年度は、新型コロナ禍の小学校の校庭が使用できないため、新御堂筋の高架下の多目的広場で開催となりました。

画像2

想像以上にたくさんの子どもたちが集まってくれました。

画像3


最後に子どもたちはハンドタオルを参加賞にもらって帰りました。

画像4


早起きの習慣が戻ったかな〜
連合子供会の役員の皆さん、準備から当日までお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?