見出し画像

新東三国フェスティバル@新東三国社会福祉会館を開催しました。

日時:2021年11月28日(日)12:30-16:00
場所:新東三国社会福祉会館

画像5


今年度、夏まつりを断念した時に状況が許されれば必ず何らかの形で私たちの地域のスタイルにあったおまつりをしようね。と言っていたことが実現しました。

画像1


残念ながら、飲食は無し、こどもたち向けのゲームや遊びのコーナーのみになりましたが、スタッフもあわせて200名を超える参加のイベントになりました。
今回のフェスティバルに関わってくださった全ての皆さまに感謝致します。

画像2

画像3

画像6

新東三国地域では初登場の「淀川区住みます芸人」の『ロマンティックベイベー』のお二人には、軽快な持ちネタだけでなく、ゲームの案内など、終始フェスティバルを盛り上げていただきました。
ロマンティックベイベーさん、ありがとうございました。

画像5


今回のフェスティバルにはお忙しい中来てくださった淀川区役所市民協働課の畑中課長、淀川区まちづくりセンターの藤田さん、最後までほぼスタッフとしてスーパーボールを担当してくださった淀川区役所地域担当の山嵜さん、住みます芸人さんを取り次いでくださった淀川区役所地域担当の矢野さん、いろいろな方々がご尽力くださいました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?