見出し画像

新東三国地域家族花火大会を開催しました。

日時:2022年9月3日(土)19:00-20:00
場所:新東三国小学校校庭

家族花火大会を開催しました。校庭キャンプファイヤーができない中、できることをやろうということで、キャンプファイヤーの最後のプログラムだけを切り取った形で、しかもファミリーで楽しんでもらうことを目的とした内容となりました。

どのくらいの家族が来てくれるのか、開催時間までドキドキでしたが、続々と参加家族が増える増える‥!
あっという間に計画していた家族花火エリアがいっぱいになりました。

一発の打ち上げ花火を合図にファミリーそれぞれが持ち寄った花火を楽しんでいました。

ラストの打ち上げ花火がフィナーレを飾った途端のゲリラ豪雨に見舞われましたが、楽しかった興奮と笑顔で満ち溢れた小学校の廊下での雨宿りの後、皆さんそれぞれ帰っていかれました。
ラストの写真は稲光も一緒に撮れました。


開催を許可していただいた新東三国小学校に感謝しかありません。本当にありがとうございました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?