見出し画像

新東三国地域夏まつりを開催しました。

日時:2023年8月5日(土)6日(日)
場所:新東三国小学校
新東三国地域としては4年ぶりの夏まつりを開催しました。

櫓をどうやってたてる?夜店をどう運営する?など、4年ぶりということで準備にも話し合いにも時間をかけての開催となりました。

たくさんの来場者の皆さま、楽しんでいただけましたと同時に、会場でアンケートにもたくさん改善点を書いていただきました。

子どもたちにはお菓子を配って、楽しい夏まつりの思い出になっていたら何よりです。

スタッフの皆さん、準備から後片付けまで、大変お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?