見出し画像

秋晴れのクリーンウォークを開催しました。

日時:2022年9月11日(日)9:00〜10:00ごろまで
集合場所:東三国東公園

秋晴れの中、クリーンウォークを開催しました。真夏を思わせるような暑さでしたが、東三国中学校のJr.リーダーや先生方、新東三国小学校連合子供会のメンバーも参加して、幅広い世代の方々が参加してくださいました。

町の中がキレイになることはもちろんのこと、これから町の中で出会った時にあいさつできる機会が増えると良いなぁと思います。


皆さんお疲れ様でした!
コロナ禍前の地域活動の景色が戻りつつあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?