ロジックなんてないのよ

今日は家でのんびりと過ごしてました( ◜ᴗ◝)
エアコンも治ってめっちゃ快適です。
最近ff14を進めつつあるから室内の空調をちょい涼しめにしてあげないとPCが心配なのよね_(┐「ε:)_

さてさて、今日のご飯ですね。

①納豆キムチwith卵かけご飯(納豆29円)
②納豆キムチwith卵かけご飯、お惣菜のお肉を添えて(納豆59円+298円)
③ホイップロール(75円)

おやつ食べた!!
安かったホイップロールうまうま。
すぐ食べるなら期限ギリギリで安くなってるやつの方がよきまるだよね。

あちあちだから何かやるにしたってやる気出なーいよね_(┐「ε:)

適当だって良い

疲れたら寝れば良い
たまには楽して良いんだ

やりたいことやる為に
僕らは生きているんでしょう

2024.8.10
shlzu(しず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?