見出し画像

2024.8 がんばる夏

初めましての方は初めまして。
しずです。今後ともよろしくお願いします。

実はむかーーーーーーーしむかし、ろんぐろんぐあごーにですね、少しだけ記事を書いてた時期があったんですよ。
いやぁ見返してちょっと恥ずかしかったりするから探さないでいただけると…。゚(゚´ω`゚)゚。

すごく気が向いたので8月中はできるだけ一言でもいいので日記をつけようかなと思いました。

そこでいろんなルールを設けて過ごそうかな〜とか考えて、こんなのをやろうかなと!

①毎日一言でもいいからなんか書く
②その日食べた食事を報告する

この2つは頑張りたいな…
②に関してはお財布管理も兼ねてるから頑張って節約するぞって感じです。
そうです②に追加ルールです。

○食費は1週間で4500円とする
○友達とどこかに行った等の時は適用外(計算に入れます。楽しんだ方がいいからこの辺はふわふわで。)
○1日2食以上食べる
○この記事以前に家に備蓄してあるものは値段に入れないものとする

こんな感じかな。
割とゆるい感じだけど、意味合いとして理由のない外食とかをコンビニ飯を減らしたいなって感じです。
米もパスタもあるならそれを買って節約じゃ(◜ᴗ◝  )

恐らくお盆と最終週は出かける用事がすでに確定してるからそこ以外は頑張るぞ

深夜に書いてるからねむねむだぁ…
おすすめのお酒置いておいて寝ちゃいますね

いちごのお酒!!!!!!おすすめ!!!!!!

明日からよろしくお願いします
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ

2024.8.6
shlzu(しず)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?