Lemonade(Internet Money))

Xanny bars, suicide door, brand new bag
ザナックス(ドラッグ)のバー、スーサイドドア(高級車の両開きのドア)、新品のバッグ

College girls give a n**** head in my Rafs
大学生の女子たちがラフを着た俺にフェラをする

Rock star life, so much money I'll make you laugh, hey
大量の金で君たちを笑顔にする

These bitches, they hate and you can't miss what you never had hey, hey
このビッチたちをお前らは嫌うだろうけど持ったものがないものを恋しく思うことはできないだろう

off the juice, Codeine got me trippin'
ジュース(ドラッグを表すスラング)でぶっ飛ぶのさ、コデインは俺をトリップさせた

Copped the coupe, woke up, roof is missing
クープ(オープンカー)をゲットしたんだ、目が覚めると屋根が恋しいよ

Ice, lemonade, my neck was drippin'
アイス(ジュエリーを表すスラング)、レモネード(ヒドロコドンを表すスラング)、俺の首は輝いているだろ

Ice, lemonade, my neck was drippin'
アイス(ジュエリーを表すスラング)、レモネード(ヒドロコドンを表すスラング)、俺の首は輝いているだろいま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?