見出し画像

村上が作ったコント ~その1~

この記事はYouTubeのしずる公式チャンネルに上がっている村上作のコントを、一言添えて置いてくものです。

今回紹介するのは『能力者』というコント。

それでは、ご覧ください。

そして、見た後に【一口メモ】をお楽しみください。


【一口メモ】

これはフルポン村上と映画「SPEC」を観た時に発想を得たもので、どんな能力があるかなと考えた時に「“時を戻す”ってのもあるな、それだったら池田に何回も同じこと言わせたら面白いな」と思って作り上げていきました


※表題の画像は僕が大好きな木多康昭先生の『喧嘩稼業』での一コマ。

このコントをオマージュしてくれたのかなと勝手に思ったので載せました。


あなたのお心をもし本当に気が向いたらでいいのでお与えください! そしたら、また自分の言葉に責任を持って皆さんに発信できます! ここを僕の生活の一部にして行きたいと思っておりますので!