見出し画像

カリカさんと出会う

芸人自伝14回目です。
この先、一体何回書くことができるのでしょうか。
ここまで何かを続けることって僕の人生史上なかなかなかったことです。
高校時代に2年間毎日筋トレしていたにも関わらず、1つも腹筋が割れることもなかったという苦い経験はありますが。
多分、それはトレーニング方法が間違っていたのでしょう。
でも、2年前にパーソナルトレーナーさんの指導のもと3ヶ月トレーニング(食事もストイックに)を続けた時は自分史上一番締まった体に仕上げることができました。
その様子はInstagramのハイライトで見れますので、見たい方はそちらへ。
すみません、だいぶ話が脱線しました。
そんなこんなでですね、前回まででNSCでの一年間を書き切りました。
僕の手前味噌なお話に1ヶ月以上お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。
さて、前回記事の終わりに今回から第二章みたいな話をしていましたが、この章からは一年目から順にというより芸人になってから印象的だったエピソードを芸歴を行ったり来たりしながら書いていきたいと思います。
ですので、これからの芸人自伝は基本的に続きで読まなくても問題のない一回読み切りみたいな形になるかと思います。
それを受けて皆さんは、タイトルや冒頭の無料分までで気になった記事だけをご自由にご購読ください。
となると、第二章でありながら最終章とも言えますね。
とは言っても、16年強の歴史がありますので可能な限り果てしなく書いていく所存であります。

さぁ、そんな記念すべき一発目ですが、今回は僕と“カリカ”さんとのお話を書いていきたいと思います。
これを読んでくれている方でカリカさんをご存知でない方はいらっしゃらないかとは思いますが、念のためお二人のことを簡単に紹介させてください。
カリカさんとはボケの家城さん(現・まんぼうやしろさん ※写真右)とツッコミの林さん(※写真左)からなるコンビです。

ここから先は

5,104字 / 1画像

¥ 200

あなたのお心をもし本当に気が向いたらでいいのでお与えください! そしたら、また自分の言葉に責任を持って皆さんに発信できます! ここを僕の生活の一部にして行きたいと思っておりますので!