見出し画像

4月22日の限定URL公開


こちらは、上の記事で書いた4月22日(水)のA先生と僕のnoteトークライブを限定配信するURLを載せる記事となっております。

簡単に言うと、この限定URLはライブを見るための200円のチケットだと思ってください。

ちなみに、このトークライブは19:30からの生配信となりますが、お時間など都合の合わない方もいらっしゃると思いますので、そういった方のためにも期間限定(24日23:59までを予定)でアーカイブにも残します。

リアタイできないから断念、からのアーカイブでワンチャン復活です。

配信時間は約60~70分を想定してます。

生配信中は、良かったらコメント欄に書き込みなどもお願いします。

本当に実験的な試み、その記念すべき1発目です。

是非とも、僕らと皆さんで飲み食いしながら、ネットだからこそ許される密閉・密集・密接のコント談義を共有しましょう!

URLはこちら

↓↓↓

ここから先は

181字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのお心をもし本当に気が向いたらでいいのでお与えください! そしたら、また自分の言葉に責任を持って皆さんに発信できます! ここを僕の生活の一部にして行きたいと思っておりますので!