見出し画像

A先生とR藤本とお笑いについて語り合います


バッファロー吾郎A先生が始めたネットでのトークライブ第3弾です。

1回目はA先生と僕二人でコントに関して真面目に話し合いました。

2回目はそこにオジンオズボーン篠宮さん加わり、篠宮さんにギャグについて色々と深いところの話までしてもらいました。

それを受けての3回目はR藤本が登場です。

芸人さんと真面目に話す機会って今までなかなかなかったものですが、こういった状況の中でネットだからこその密閉空間で密集密接した話ができるのが本当に楽しいんです。

是非それを垣間見にきてください!

以下、詳細です。

 ↓  ↓  ↓

バ吾A・しずる村上・R藤本トークライブ~限定ライブ配信~「R藤本と語り合う」
5/9(土)19:30~生配信スタート
(アーカイブは5/16(土)23:59まで)
出演
バッファロー吾郎A
しずる村上
R藤本

Tigetにて配信チケット¥800販売中
https://tiget.net/events/91967

あなたのお心をもし本当に気が向いたらでいいのでお与えください! そしたら、また自分の言葉に責任を持って皆さんに発信できます! ここを僕の生活の一部にして行きたいと思っておりますので!