見出し画像

【セルフネイル】松竹梅デザイン 💅 初心者のセルフネイルですが作業動画を撮りました

いつもは刺繍をメインにしたYouTubeをしていますが、この度サブチャンネルを開設しました✨!

そして今日、1本目の動画を公開しました♪
最近はまっているセルフネイルの作業動画となります。

かわいいショートネイルに憧れていて…でも近くにサロンもないしと諦めていましたが、ピールオフジェルという存在を知ってセルフネイルを始めました。

まだまだ始めたばかりでネイリストさんのYoutubeを見ながらなんとか自分好みのデザインを爪にのせられるようにはなりました♪
(フォルムが上手く作れなかったり、気泡が入ってしまったり、ネイリストさんて本当にすごいなぁと実感しています😌)

ネイルをする時間も好きですし、刺繍をしているときなどに爪が可愛いとテンション上がります。かわいいものにときめく気持ちを共有したがりなので…動画を撮り始めました。

いつも自画自賛スタイルになりますが、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♡

※ ネイル初心者なので、わかっていないこともあるかもしれません。 アドバイスやおすすめ、感想などをいただけると嬉しいです🍀


作業動画を流してネイルをしたり、一緒に作業したり、ぼーっとしたり。

私自身がそんな時間が好きなので、サブチャンネルでは 皆さんのまったり時間のお供になる動画を作りたいと思っています。

ながら見するのにちょうど良い ゆる動画 を目指していますので、ネイルをしない方にも見ていただけたら嬉しいです。

サブチャンネルもよろしくい願いいたします!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは刺繍動画の制作に使わせていただきます。