見出し画像

プロのフラワーコーディネータの先生のフラワーアレンジの動画撮影

私はITコンサルタントですが、Youtuberでもあるため、お客様のご要望に応じて動画も撮影しますし、代わりに私のチャンネルで掲載させていただいております。
HPのサーバもお預かりしておりましてサイトはこちらです。

株式会社エピ

動画はこちらです。

さのえいこ先生(ペンネーム高原江以子)は、浜松花博やパリのコンテストで金賞をとられた先生です

エピ桜

先生は会社のビルも保有されているセレブで、駐車場に河津桜も植えておられてエピ桜と読んで毎年開花を楽しみにされています。今回は快晴、満開で撮影できました。。

ゴディバのクッキーをいただきながらの仕事

Webの相談、AIの活用の相談を進める中、動画も撮ってほしいということなので一眼レフとGoProを使って撮影しました。

今回は余った花なので、といいながらフラワーアレンジメントを作ってくださいました。


動画をお撮りしたら、作成したアレンジはくださったのでいただいて帰り、自宅に飾りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?