見出し画像

静岡市のカレーカフェがおいしかった

仕事で市内組織を訪問した際に静岡市のカレーカフェあまりろを訪ねました。私の事務所至近の店でしたが、初めての店。以前、私が学生のころは普通の喫茶店でした。
今では女性がオーナーとなって、二人体制でオペレーションしています。
Googleの評価も4.3と高いです。

自家製カレー900円に半熟卵をトッピング1000円としました。

専門店と家庭の味の中間の位置づけ

野菜ごろごろでシンプルに美味しく思いました、気取っていないのがいいですね。そのせいもあって、店内はほぼ満席で次々にお客さんがきます。駐車場もないのにね。
あまりろ、スペイン語で黄色という意味だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?