見出し画像

2022年の目標とその達成にフレッシュスタート効果を使う🏃🏼‍♀️


久しぶりの投稿になります。この新年1日2日と、遅く起きて、食べて、ドラマを見て、お昼寝するという少しダラダラとした生活を送ってしまった私です。

コロナの為水泳はお休み中です。運動しないのではやり昨年は身体の調子が良くない日が続いていました。お正月休みの最終日の今日、重い腰を上げランニングにいきました!🏃🏼‍♀️

久しぶりに走った。(二駅分、往復走った😂)
筋肉痛が少し辛いけど身体がスッキリしてる!
運動後の爽快感を久しぶりに味わいました。湯船にも浸かり、心地良い眠気も感じられている。
新年早々また走ろうと決意!
まさにフレッシュスタート✨

運動がもたらす効果を再認識したので、2年ぶりに今年の目標を。

2022年の全体の目標
心に余裕を持ち、綺麗で健康な30歳を過ごす。

お仕事の目標は
①周囲と連携する力をアップ。もちろん丁寧さは崩さずにスピード感を意識。
②引き続き患者さんに選んでもらえるDHでいること


寒いけど楽しんで運動しよう!
目標の経過は、数ヶ月に一度振り返ってみようかね🌈
おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?