見出し画像

素晴らしい日々だった!のかもしれない


最近、ここまで頑張ってこれた理由や目標が無くなったと感じることがありました。
できなかったことの後悔ばかりして、ちょっと楽しくない日が続いていました。


けれど、なんだか自分に飽きてきたなとか、しっくりこないなと薄々感じていたようにも思いました。寂しいことだけど、自分もまた変わっていくのかもしれないな〜と腑に落ちた。


うまくいかない時に思い出せる言葉があったことや、この気持ちは忘れちゃいけないなとか、素直でいなければとか…素晴らしい気持ちにさせてくれた事に感謝です。ここまでやってこれたのだから。

まだ自分の中で消化するのに時間はかかりそうだけれど…消化できた時、自分でもびっくりするくらいの変化を感じられたら良いな。

尊敬する人や大好きな人たちが、いつまでも元気でいてくれたら嬉しいな〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?