見出し画像

12月に入ってしまった悲しみ。

皆さん、noteの更新おそくなっちゃって
ごめんなさい…😭

あんた全然投稿続けられてないじゃん!

本当ですよね…シュン…
後ろめたい気持ちはありまくりですが、
そんな事を気にしていてはやっていけないので
これからも頑張って続けていきます🙇‍♀️

けどnoteをやってて思った事があって、
やっぱり、自分の思った事だったり感じた事を
自由に話せる場所って
凄いいいなぁって改めて思います。🤔

TwitterとかYouTubeとかって認知度は
とっても高いし、沢山の人と繋がれるって
やっぱり素晴らしいなぁって思う反面、

沢山の邪念が自分を押し殺している気がします。

色んな人が居るからこそ、自由に色んなことを
呟けるのかって言ったらそうじゃないんですよね。

いろんな意見を吸収する事も大切なのはもちろん
ですが、自分のメンタルケアも大切だと思うんですよね。それも一つのやり方なんじゃないかと。

話は変わりますが

最近は、これからの自分について
色んな事を考えます。

誕生日が11月4日だったんですが

色んな事を考えているうちに
仕事やら何やらであっという間に
1ヶ月がすぎてしまいました。

わかっているのに、何も出来ない
自分がとても悔しいなぁ。なんて。

またこの話は後でしますね🙆‍♀️

それじゃぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?