見出し画像

Hellp me!! 切実な悩み。

おはようございます。今日は2022年2月5日大安。

今日は皆さんにお願いがあります。切実な悩みです。

私は、昔10年ほど美容師をしていました。一生懸命に自分なりに頑張っていました。

 そして父は舗装会社を経営しておりました。そんな父も歳をとり、会社を継ぐ人もいなく、会社をどうするか悩んでいたのです。そこで私は父の会社を継ぐ覚悟を決めました。

ところが、、、そんな甘くありませんよね。父に仕えていた社員も父の死とともに次々と辞めていきました。

私の能力の低さですよね。父が亡くなり4年がたちます。

コロナの影響もあってのことか、仕事も減り、私と残ってくれた社員1名と経理の母のみで会社を経営しております。

 父が残してくれたダンプが7台あります。

私はもともと美容師で建設関係につても何もありません。

売るしかないのかなとも思います。

ただ、生前父は、ダンプ1台を買うたびに嬉しそうな顔をして息子の自分に頑張ったから増やせたんだとよく言っておりました。その情景が今でも頭から離れず、今でも車検を払い続けています。1台20万くらいします。任意保険も年間60万くらいします。

このダンプの使い道は何かないか?

皆さんにお役にたてることはないのか?

私に誰かヒントをください、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?