雑記20191121

いやになっちゃうよ。こんなに更新に時間かかるなんて。

とても形容できないくらい嬉しいが、それを上回るつらいがつよつよすぎてどうしようもない1年だったのだけど、なぁ、今年の振り返りはやいな?

妊娠中から大変ふさぎ込む時期と普通な時期を繰り返していて、それは出産したら忙しさのあまり気にならなくなるだろうとたかを括っていたのだけど、産後の方が強烈になってる。

という話しをすると、ぶち病んでると思われがちだが食べられるし寝れるのでなんとかなってる。

唐突に体重さらすが今162で43なのまじできつい。食べられるんだけど、前みたいに食べたい物が分からないし、量もそんなに入んなくなってる。妊娠前の47プラマイ1くらいまで戻したい。"まぁひどいよ。"

ダウナーすぎて読んでるあなたが辛くならないためにもっと明るい記事を書きたい。

とにかく過去の人物の声が大きすぎる。大きすぎて耐えられない瞬間がぽつぽつと毎日ある。止めるのは無理だからせめて声を小さくしたい!なんか創作系の趣味がほしいなぁ。何かを積み重ねていけばそのうち小さくなって、ハッピーになれる気がするから。

ダウナーな時期に子育てしててもできる趣味、だれか教えてー!たのむ(´・ω・`;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?