宮廷酸梅湯 試飲会

画像1 宮廷酸梅湯は、中国の古代の秘方に基づいて作られた健康飲料です。11月10日に、蕨駅近くの「釜山本家」韓国料理店で、試飲会を開催しました。多くのお客様にご来店いただき、宮廷酸梅湯の爽やかな味と効果を体験していただきました。試飲会の様子は、[こちら]の写真でご覧いただけます。宮廷酸梅湯は、健康にも美容にも良い飲み物です。ぜひ一度お試しください。
画像2 宮廷酸梅湯は、中国の古代の秘方に基づいて作られた健康飲料です。11月10日に、蕨駅近くの「釜山本家」韓国料理店で、試飲会を開催しました。多くのお客様にご来店いただき、宮廷酸梅湯の爽やかな味と効果を体験していただきました。試飲会の様子は、[こちら]の写真でご覧いただけます。宮廷酸梅湯は、健康にも美容にも良い飲み物です。ぜひ一度お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?