見出し画像

【1日目】俺プロ予想家へのみち!

こんにちはー!しずくです😊
きょうからnetkeibaさんの予想コンテンツ「俺プロ」をがっちり頑張ってプロ予想家デビューできるように研究・発信していこうと思います!

無料で楽しめるコンテンツなのでみなさんも一緒にやってみてね!!

俺プロとは?

『俺プロ』は、誰でも無料で参加できる予想大会です。レースを選んで印をつけるだけで簡単に予想ができます。

シーズンランキングで上位に入賞したり、毎週の重賞で優勝馬を当てたり、期間限定イベントで特定の条件をクリアすることで、年間総額700万円の賞品を獲得できます。

同じ段位のユーザー同士で予想を競い、段位を「最強位」まで上げ、そこで良い成績を残すと、netkeiba公認プロ予想家としてデビューするチャンスが与えられます。

※俺プロの予想で投票する金額は仮想のものです。実際に請求が発生することはございませんので、安心してお楽しみください。

netkeibaさんから引用


まずはスタート一日目の結果発表!!

+32,200円の微プラスでした✨

予想も事前に公開はしていましたが、印通り馬券内には来ているものの馬券にはできなかったので2Rのみの的中となってしまいました😥


NHKマイルはカチカチながらも買い目を絞って回収率もかなり高かったので良かったと思います!!

ひとまずこの段位であれば5レースの予想だけでいいので回収率100%オーバーは維持しつつ、新馬戦シーズンまでに段位まで昇級したいと思います!

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?