見出し画像

マシュマロ返信2024年4月

2024年4月分のマシュマロに返信していきます🙌💕

2024/4/2

あの絵割と気に入っているのでそう言って頂けてとても嬉しいです!☺️🍀過去絵RTうるさいかなと怯えつつRTしているので需要があったようで安心しました笑
こちらこそマシュマロありがとうございました~またいつでもどうぞ🙌💕

2024/4/3

あぁ~~~早速のご報告、めちゃくちゃに嬉しいです~~~多分トップバッター(❓)です、ありがとうございます…😭😭😭😭😭😭✨
枕元に…置いて、ください、是非添い寝してあげてください…僕の絵たちも喜んでいます、ご報告ありがとうございました🙌💕

2024/4/4

ウワーーー報告ありがとうございます、とても嬉しいです‼️😭😭✨
そう言って頂けると、登録した甲斐があったというものです…😌
ぜひぜひ大切にしてやってください~🙌💕

2024/4/7

にょわ~~~~~~う、嬉しいですありがとうございます😭😭😭😭😭✨僕、鬼道さんのこと世界一美しい少年だと思っているので…………特別気合い入れて描いてます……笑
というか最近めっちゃ別ジャンルばっか描いてて申し訳ないですまたそのうち描き出すと思うので気長にお待ちくださいね🥺

全然関係ない質問大歓迎ですよ~~~‼️というかめっちゃ笑いました、すいませんね、一人称のせいでややこしいですよね、おなごです‼️私‼️

2024/4/9

ホワ~~~ありがとうございます😭😭✨限界ツイートまでじっくり拝見されてるのちょっと小っ恥ずかしいですね⁉️最近特にキモくてごめんなさい‼️

アレオリのヒロトくん、描きました‼️‼️‼️‼️
初めて描いたんですけども、なんかやたら描きやすくてびっくりしました、顔が不動と同じタイプで手に馴染んでるのかもしれませんね~😌
リクエストありがとうございました!またいつでもどうぞ~🙌💕

2024/4/21

こんばんは~~‼️ぎゃーー嬉しいお言葉、ありがとうございます😳💕
塔子ちゃん描きました‼️今ちょうど女の子描きたい気分だったんでめっちゃ楽しく描かせて頂きました、リクありでした~またいつでもどうぞ🙌💕

2024/4/22

描きました‼️源田描くの結構好きなので元気出ました🎶髪型意味不明ですけどとっても可愛いので描いてて楽しいんですよね~☺️🍀
リクエストありがとうございました!またいつでもなんでもどうぞ🙌💕

2024/4/21

ろにさん~~~ドナユウ見てくれてるんですか❓嬉しすぎます~~~😭😭😭😭😭😭😭✨あわよくばそのまま無期迷途をインストールして欲しいです🥺🥺
ろにさんの豊富な語彙力で褒めてもらえると本当に調子に乗ってしまいます🎶いつもありがとうございます😳💕
ほのすと銭湯回と聞いて飛んでいきました‼️‼️‼️きどーさん可愛すぎますね‼️‼️‼️あぁやって普通に中学生やってるきどーさん見るともう……ね……可愛いね………(言語化を諦めるな)

うっとりしてる鬼道さんも描かせて頂きましたよ~~~!最近上手く描けなくて困ってたんですけど割と勘を取り戻した気がします、マロありでした🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?