見出し画像

マシュマロ返信2023年1月

2023年1月分のマシュマロに答えていきます🙌💕

2023/1/17

はじめまして!マシュマロありがとうございます🙌💕

乱凪砂さん、まだ1度も登場していなかったキャラクターなので検索してみたのですが、顔面がめちゃくちゃどタイプでびっくりしました!!
気になってきたのでストーリー読んでみますね!ありがとうございます🍀😊✨

2022/1/23

わ~~~初めて大佐とスパイダーくんの絵にマロで感想を頂けてとっっても嬉しいです😳💗
あまり3次元のキャラクターをモチーフに絵を描かないので毎回苦戦してはおりますが、褒めて頂けてちょっと自信がつきました!☺️
ありがとうございます🙌💕

2ヶ月前

こんばんは~!!『おくりもの』、1番気に入っている漫画なのでそう言って頂けて嬉しいです、リメイクしてよかった☺️🍀

厚底の靴、実はそうです、まさか気付いてくださる人がいるなんて………!!😢😢😢✨️
僕が勝手に「総帥は絶対鬼道さんにいい靴履かせてる!!!」と思い込んでいるので毎回鬼道ん描く時厚底履かせてます…w

ほんとに相互さんのツイート、推しカプ宝物庫みたいなとこあるので二次創作する時いつも助けられてます!!😂どうしたらあんな素晴らしいシチュエーションが思いつくんでしょうかね、字書きさんって凄いですよね…

『見つめ合う影鬼』、ようやくできました!!めちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ございません…しかもあんまり見つめあってない😭😭またいつでもリクエストどうぞ、マシュマロありがとうございました!🙌💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?