見出し画像

マシュマロ返信2022年9月

2022年9月分のマシュマロに答えていきます🙌💕

2022/9/11

こんばんは!🙌💕
実は脳内で密かに「長文さん」というあだ名で認知させて頂いておりますよ!!!🥰🥰
本当に幸せと喜びとモチベーションを貰ってます、いつもありがとうございます、感謝です…😌💖

3期の影鬼は本当に視聴回数を重ねれば重ねるほど味が深まりますね…あの辺が1番やばいです、大好きです…

あぁ~~~わかります~~~~~~試合中なのに意識が完全にどっか行っちゃって震える足でフラフラ歩いてしまう鬼道有人は本当に可愛いです、どれだけ彼の精神に影山零治という存在が影響を与えているかよくわかるシーンでしたね…最高~!!!😭😭😭✨✨

影鬼ここしんどいポイント………ッッッ!?うぅ、もう全てがしんどいです、しんどいですが、強いて言うなら……鬼道さんの「なぜ、俺なんだ……」からの総帥の「真に私の最高の作品となるべき存在は、お前だからだ」ですかね!!!
このセリフ、鬼道さんは厄介な執着としか解釈していないだろうし、総帥自身ですらどうして自分がこんなに鬼道有人に拘るのか理解出来ていないんだろうな、でもこれただの愛ですよね!!!!!!2人とも愛すること、愛されることを理解出来ていないだけなんですよね!!!!!!もはやこれ一種の告白ですよね!!!!!!と、いつも荒ぶってしまいます…😭😭😭「お前は私にとって特別だから」「他の作品とは違って愛しているから」ってことでしょ……他人に憎悪でしか執着したことのない影山零治という男が初めて自分で見出して愛を込めて育てた子供(本人自覚無)…………やばすぎます、影鬼ィ………………………😇😇😇😇😇

総帥の身体バランス本当に黄金比率的な何かですよねあんなのえちすぎて目に毒です…
ア!!!わかります、肩パッドなんですかね?肩のとこきゅって上がっててイイですよね非常にGoodです👍👍👍👍

長髪でまつ毛の長い感じの美麗なキャラクターを描くのが1番好きだし得意でもあるので、1度照美くんは描いてみたかったんです…!喜んで頂けて嬉しいです🥰🥰🥰

鬼吹は完全なる初チャレンジだったので緊張しながら投稿しました!😂エヘヘ、そうです、実は雷怖い鬼道さんだったりします、エヘヘ

罪と罰は佐久間たちの前での「帝国の鬼道」の強さと、総帥の前での「鬼道有人」の脆さを対比させたかった故生まれた漫画です…🥰
マントずり落ちさせるの好きなんですよね~!🙈💞服しっかり着てるはずなのに服脱いでるくらいのえちさを得られます、軽率にずり落とします()

本当に最近の気温は暑いんだか寒いんだか分からなくて服にも困るし勘弁して欲しいです💦
本当に優しいお言葉を沢山ありがとうございます……泣いちゃう……😢😢😢✨✨
これからもまったり楽しくお絵描きします💪💪リクエストや質問等もあれば遠慮せずマロにぶち込んでくださいね~~!!🙌💕

2022/9/12

影鬼お褒めいただけて嬉しいです……!!いつも読んで下さりありがとうございます!😭😭✨
不鬼のRじゅうはち、書きました!ぽいぴくの方に載せてあります!🙏✨

リクエストありがとうございました、またいつでもどうぞ🙌💕


2022/8/26

わ~~~~~~すみません、1ヶ月も経ってしまいました………………!!!😭😭😭😭

帝国学園最高ですよね!!僕も大好きです🥰公式ではあんなにまつ毛ないんですけど個人の好みでばっちばちにしております、好みと言って頂けて嬉しいです!😳💕

描きました!ただ万年色塗り模索星人なのでいつものタッチと違って申し訳ないです💦

リクエストありがとうございました!またいつでもどうぞ🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?