見出し画像

マシュマロ返信2024年5月

2024年5月分のマシュマロに返信していきます🙌💕

2024/5/1

うわ~~~んありがとうございます🥺✨
楽しみにしてくれている人がいるという事実でもう頑張れます🎶いや本当は課題ヤバくて全く性癖パネルトラップをしている場合ではないんですけどもね汗汗
嬉しいマシュマロありがとうございました🙌💕またいつでもどうぞ~!

2024/5/11

描きました‼️意外と真・帝国の方の源田は描いたことなかったので、楽しかったです☺️
リクエストありがとうございました~🙌💕

2024/5/23

描きました‼️完全に初描きでした、楽しかったです☺️リクエストありがとうございました~~🙌💕

2024/5/23

ホワー、リクエストで描いた絵に感想いただけるの、ちゃんと届いてる感じがしてハチャメチャに嬉しいんです、ありがとうございます‼️😭😭✨
ギャラクシー見たのが昔過ぎて記憶が朧気なのですが、僕かなりイシガシさんいいな🎶と思った記憶あります、あんまりFA無いですよね🥺
マシュマロありがとうございました🙌💕

2024/5/23

描きました‼️GOつなみさん、メガネが大変いい味を出してますよね、初描きでございました☺️
リクエストありがとうございました~🙌💕

2024/5/23

リク主さんかと錯覚を起こすほどの気持ちのこもった豊富な語彙の感想文に嬉しさのあまり震えております…………‼️‼️‼️
度々源田のリクエストが来るので、どうも彼は愛されキャラらしいですね☺️🍀
マシュマロありがとうございました、またいつでもどうぞ~🙌💕

2024/5/24

描きました‼️てんがわらの子達、みんなビジュ好きです☺️リクありでした~またいつでもどうぞ🙌💕

2024/5/24

描きました‼️ベータちゃんは色味が本当に可愛くて描いていて楽しいですね😌💕
リクありでした、またいつでもどうぞ‼️🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?