見出し画像

マシュマロ返信2023年8月

2023年8月分のマシュマロに返信していきます🙌💕

2023/8/9

確かに鬼道さん好き好き言いながらあまり具体的な話をしておりませんでしたね!お察しの通り僕は無印の鬼道さんが1番好きでございます、全部好きですけれども!

無印と言っても1期2期3期ありますが、僕は3期の鬼道さんが1番好きです。それはやはり鬼道さん単体がどうこうというより、影山との関わりが大きいと思います。そもそも鬼道さんを単体で推し始めるよりも先に、影鬼を好きになってしまったので…鬼道さんの話をしようとすると結局影山に戻ってしまう、スイマセン😓
2期で「私の最高の作品はお前だ」という言葉を受けて、それを3期でずっと引きずっている感じとか、1期や2期よりも鬼道さんの弱い部分が沢山見れるから好きですね。「監督と円堂を見ていて羨ましくなってな」とか「永遠に影山の呪縛から逃れられないのかもしれない」等々、特に2期では円堂がメンブレした時すら冷静で強い姿が描かれていたので、3期では思いっきり弱いところが描かれていて嬉しいです☺️🍀
ただそれとは逆に強い部分も多く描かれている気がします、久遠監督の考えをチームメイトの誰より早く理解したり、必殺タクティクスもほぼ全部鬼道さんが破ってますし…3期は最高ですね。
あとはもうシンプルに「強いが弱くて美しい」の僕の大好きな三大美が完璧に揃ってるので好きですね!!もうこれ以上は僕の語彙力がありません!!こんなんで伝わっているのでしょうか……………………。

マシュマロありがとうございました🙌💕

2023/8/11

エチな絵を後から見返すとめちゃくちゃ消えたい衝動に駆られるのですぐ非公開にしてしまうんです、、、申し訳ない😢
でもまた見たいと言って頂けるのは非常に嬉しいので、8月限定で見れるようにしますね☺️🍀マシュマロありがとうございました~🙌💕

2023/8/12

⚡️以外の趣味にも興味持って頂けて嬉しいです😳💗胸を張って好き‼️と言える作品は以下のものたちですかね~🤔
・蟲師
・るろ剣
・モブサイコ
・宝石の国
・進撃の巨人
・ハガレン
・オワセラ
・文スト
蟲師はマジでオススメです。僕の二次創作が好きな人だったら癖に刺さると思います。

元々あまり漫画やアニメを見ない人間なので、最近の流行りの作品などに関しては全くの無知です!マシュマロありがとうございました🙌💕

2023/8/15

私も同じく酷い翻訳に苦しめられております…。日本語をスペイン語に翻訳する時は、ディープル翻訳というサイトで一旦英語にした後にもう一度スペイン語に翻訳をした方が精度が上がるかもしれません。

目の中に星を入れるのは私のちょっとした拘りなので気づいてもらえてとても嬉しいです☺️🍀
元々星型が可愛くて好きなので、それをハイライト代わりに目の周りに置いているだけで、あまり深い意味はありません!😅
それでもやはり丸いハイライトよりも可愛くて気に入ってます。

マシュマロありがとうございました!🙌💕

👇🏻 He utilizado la traducción automática, perdón por los errores.

Estoy sufriendo de la misma terrible traducción.... Cuando traduzcas japonés a español, tal vez quieras usar un sitio llamado Deepr Translate para traducir el texto a inglés y luego traducirlo de nuevo a español para mayor precisión.

Me alegro mucho de que te hayas fijado en la estrella en el ojo porque es un poco mi obsesión. ☺️🍀
Originalmente me gusta la forma de estrella porque es mona, así que simplemente me la pongo alrededor de los ojos en vez de resaltarlos, ¡no tiene un significado muy profundo! 😅
Pero me sigue gustando, sigue siendo más mono que las mechas redondas.

¡Gracias por el malvavisco! 🙌💕

2023/8/16

初めまして☺️🍀
あの絵、意外と色んな人に好評で嬉しいです、僕と同じ考えの方が沢山いらっしゃる~~!
嬉しいお言葉もありがとうございます、嬉しいです😳💗マシュマロありがとうございました🙌💕

2023/8/20

おむちさんこんにわわ‼️‼️ブルー基山とツインテ基山、描きましたよ‼️‼️普段なかなか描かないお題だったので新鮮で楽しかったです😘またいつでもどうぞ~🙌💕

2023/8/24

Thank you for your kind message. ☺💞
I drew Ichihoshi and Nosaka. I would be happy if you could take a look!
Please continue to support my works.✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?