見出し画像

マシュマロ返信2022年11月

2022年11月分のマシュマロに答えていきます🙌💕

2022/11/4

一気読みありがとうございます…嬉しいような恥ずかしいような🙈💓
あぁ、それは大変な朝でしたね、僕の作品で元気になって頂けたようで僕もHAPPYです!!5億円欲しいな!!☺💞
マシュマロありがとうございました~!🙌💕

2022/11/5

こんにちは~~!!🙌🏻
エー!!あんな進捗にそこまで需要があるとは思いもよらず………………これからも積極的に載せていきますね!
めちゃくちゃ褒めてくださるじゃないですか……恥…アリガトウゴザイマス🙈💓
早筆だけが取り柄の女なので…むしろゆっくり時間をかけて物凄いクオリティの絵が描ける人達すごいと思います、僕は1時間で「もういいや!」って飽きてしまうので😢😢
あと手は食べないでください、お腹壊しちゃいます笑✋
最近よく鍵垢に引用RTされてるな?🤔と思っていましたが、あなた様でしたか!!ヒーン、いつもありがとうございます、メッセージもとっても嬉しいです!!!!!😭😭💕
これからも沢山お絵描きします💪🏻マシュマロありがとうございました~!🙌💕

2ヶ月前

こんにちは!嬉しいです、ありがとうございます~!🙌💕
両片想いの豪鬼描きました!!!!!!!!
本当に本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした……😭😭😭
またいつでもリクエストどうぞ!

2022/11/20

描きました!!無印3期で500回くらい涙流した女なので海外組はほんとに全員好きです…🤦🏻‍♀️💞
中でも特に好きなマークとディラン、フィディオとルシェのセットを描かせて頂きました😌
リクエストありがとうございました~!またいつでもなんでもどうぞ🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?