見出し画像

マシュマロ返信2024年2月

2024年2月分のマシュマロに返信していきます🙌💕

2024/2/1

こんばんは~~~~!🌙
う、嬉しすぎるお言葉をありがとうございますものすごく嬉しいですオォオ😭😭😭✨
最近の気温はほんま酷いですね~今日と明日で10度も気温差あって普通に殺意です、マロ主様もお体に気を付けてお過ごしくださいね~‼️
マロありでした🙌💕

2024/2/1

ワ~~~~~‼️テレス初描きでかなり顔の造形とかがっしりした体格に苦戦したんですけれども、そう言って頂けてとっても嬉しいですありがとうございます!頑張って描いて良かったです…!☺️🍀
マロありでした~!🙌💕

2024/2/6

はわわ~~~~~とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます……😭✨そこまで具体的に褒めて頂けると照れ照れになっちゃいますね😳💕今色んなジャンルに同時に体突っ込みすぎて、手が何本あっても足りないです‼️
「えっち」なお兄さんかな?マシュマロちゃんにカバーされてて笑いましたwありがとうございます‼️無期迷途という神ゲーのドナルドという新キャラです、一目惚れしてずっと逮捕したかったので今本当に幸せです☺️🍀よろしければマロ主さんも是非プレイなさって…(布教すな)
マシュマロありがとうございました~🙌💕

2024/2/13

激しいロスめちゃくちゃ同意です、、、僕ももう絶望と興奮と感動で頭おかしくなって何も手につかなくなり、、、。
今まではあまり無期迷途の絵描いてなかったんですけど、13章のせいでついに自分の手で幸せな彼らの絵を生み始めてしまいましたね‼️流民要塞の彼らにもきっとあったはずなんです、幸せで輝かしい日々が………😭😭😭😭
こちらこそマシュマロありがとうございました!初めて無期迷途のFAに感想貰えたのでとてもとても嬉しいです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
またいつでもどうぞ~!リクエストも常時募集しておりますので🙌💕

2024/2/20

うひ~~~~~~~~~~~ドナユウに感想頂けてめちゃくちゃ嬉しいですオォン😭😭😭😭😭😭😭😭✨
13章を読了してからというもの取り憑かれたように毎日筆を動かしておりますが、それで喜んで頂けるなら僕もとっても幸せです…☺️🍀
マロありがとうございます、またいつでもどうぞ~~!🙌💕

2024/2/23

描きました~~~‼️鬼道さんのほっぺと言えば、やはりゲームではるなちゃんにひっぱられてるシーンが印象的ですよね、ほっぺもちもちなんやろうなぁ、ですが今回はあきおちゃんに引っ張らせてみました笑
リクエストありがとうございました、またいつでもどうぞ~🙌💕

2024/2/25

うぉーー嬉しいお言葉、ありがとうございます😭😭✨ドナユウの二次創作が少なすぎて独り孤独に暴走した末に生まれた漫画です、ありがとうございます笑
青年タランくんとユウレン描きました‼️いやほんとーーーに分かります、もう、本編に救いがないので、二次創作で我々が救うしかないんです………ッッッ‼️
素晴らしいお題をありがとうございました、またいつでもどうぞ🙌💕

2024/2/26

わざわざ感想までくださりありがとうございます…………!!!🙏✨
僕の絵が元気の源になるのならいくらでも描きますよ~~またいつでもリクエストどうぞ🙌💕

2024/2/22

描きました‼️素晴らしいネタをくださってありがとうございました😭😭😭✨
貴方様のおかげで、自分的にも良い漫画に仕上がったと思います☺️🍀
またいつでもリクエストどうぞ🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?