見出し画像

#8 休日の過ごし方

こんにちは☀️
毎日暑いですね🥵
これだけ猛暑だと、おうち時間が加速するshizukuです笑

本日はそんな私のおうち時間、ひいては休日の過ごし方についてお話しさせていただきたいと思います。

私は休日になると大体やることが決まっています。

1.アラームをかけずに寝る💤
2.読書📖
3.ドラマのイッキ見👀
4.映画鑑賞🎬

大きくわけてこの4つです。

この中で特に自分の中で大事にしている項目が1と2です。

理由としては、
普段仕事をしているとなかなか時間に縛られて思うように眠れなかったり、
読書に集中できる時間をとることが難しいからです。

そして、1番私にとって疲れが取れる方法でもあるからです。

時間を気にせず好きなだけ眠れることは本当に幸せなことだなと、休日がくる度に思います!

本については先日、半年ぶりに大量購入しましたので、積読がたくさんあってとても嬉しい気持ちでいっぱいです😆

今ある積読を読み切ることが今夏の目標です🤭

皆さんはどのように休日を過ごされていますか?
もしよろしければ教えていただきたいです☺️

最後までお読みいただきありがとうございました😊

良い1日をお過ごしください🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?