明日は野呂山へ

いよいよ明日。
登山靴を買った時から登りたかった山へ登ります。
本音で言えば連休とかゆっくり時間がとれる時にじっくり登りたいのだけども‥

昔の某CMのように 我慢できなーい (゚∀゚)

そしてこの山頂での昼食用に 
メスティンをはじめ
無洗米 固形燃料とかも揃えました。
最近のソロキャンプブームで百均のアウトドア用品がなかなか入手出来ず少々困り気味っす

大空山でもありましたが不法投棄や生ゴミとかそういうのがチラチラ見えてしまうのがやるせないですなぁ。
ブームとはいえ自分も含めて一人一人がもうすこしマナーを守れれば山がもっと楽しくなるのに。

明日は存分に楽しんで持ち込むものをきちんと持ち帰ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?