7月古戦場に向けての準備

毎回毎回色々忘れるので自分用の備忘録で。


前回の光古戦場が7万位入れなかったので、今回は入りたいなと思いながらも結局予選でそこまで走れず。肉4000集めて終了。インターバルもほぼ何もしていませんでした。毎回後悔するのにやるの忘れるのどうにかしたい。

画像1


結局一日目二日目に肉集めして、最終的にはお肉使い切りました。

次は予選インターバルで6000ぐらい集めたい…


基本マグナ編成なのですが、今回は周年のスクラッチとガチャピンでティターン3枚お迎えしました。もともと2凸ティターン持っていたので、そのまま5凸に。ウリエルも無凸で3枚……。(イベント後のスタレでまたティターン来ました)

とりあえず、今後どうするか整理するために現状把握。

賢者 ロベリア(未加入)、カイム(加入済)

十天 サラーサ(最終未)、オクトー(最終済)

限定系 マキラ、サンダルフォン、カイン、水着ブローディア、水着ヴィーラ、水着ジェシカ、ナルメア、バレンタインメデューサ


一期一振 無凸(→ダマつぎ込んで4凸しました)

ワールドエンド 無凸

エンシェントバンテージ 2凸

アンダリス 4凸

終末 4凸、4凸(ルシは天破で挑戦中)

ドラポン 5凸(マグナ)

ゴブロ 斧 4凸3(3凸5)、刀 4凸3(3凸3)、剣 4凸1(3凸1)

アスポン 4凸

袋竹刀 2凸

ガレヲンジョー 4凸

とりあえずないないづくしなので、リミ武器を他に引けることを祈って現状できるところを強化して、マグナでも神石でも行けるように準備していこうと思います。あとは六龍は毎日自発して、アスポン5凸出来るように毎日コツコツ自発ですね。

とりあえずは

ロベリア加入、袋竹刀4凸、アスポン5凸、終末5凸を目標にして、ヒヒが全然ないのでヒヒ目指して自発頑張ります。年末から毎日自発してるけど一度も落ちない……。