完全栄養食的なもの「Huel」を始めてみる

自分って偏食なんだなあ…なので

前から完全栄養食なるもの(BASE BRADとか)興味あったんだけど、ついに始じめることにした。
そう「Huel(プロテインみたいな感じの飲み物)」を

注文したけどなかなか届かない

10日たっても何も動きがないのでサイトの問い合せから連絡してみた。
するとシステムエラーで発送されてないままになっていた…とのこと…

サポートの人が素早く手配してくれたし、いろいろサービスしてくれたのでまぁいいかなぁという気持ちになる。

配送はFedEx

コロナ禍の現状だけどイギリスからの配送で1週間ちょっとで到着した。
3日ほどフランスでとまってたのでいつ届くんだろうと思ってたけど

買ったのは「Power v⒊0」

炭水化物をカットしてタンパク質を増量したプロテイン的なブラックバージョンもあるけど普通のにした。

味はいくつかあるけど「チョコレート、ベリー、バニラ」をチェイスした。

エゴサしてみるとベリー味は無理というのをよく見かけたけど個人的にはベリー味わりと好きかも バニラがちょっと苦手。

なのでココアの粉を入れてみたらわりといけた。ただダイエット目的の人はカロリー的にやめたほうがいいかも

とりあえず3ヶ月は続けるつもり

1日1食、そして2食をHuelで過ごすつもり

がんばるぞい(^o^)ノ0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?